« いつも(BlogPet) | トップページ | Vine Linux の Ebview で新英和と新和英大辞典を使ってみる »

iPod まわりでつぶやいてみる

結局、連休中はどこにも行けなかった管理人です。
まぁ、五月病にならなくて、いいかも、ですね。うん。ええ。


教訓: お休みは、計画的に。


閑話休題。
Amazon に icat の画像が貼られました。


……。


思ったより、顔が大きいですし、それに、何だか鼻の下が長くないですか…? idog の方が可愛いような気がします。ちなみに、ipenguin なんてのもあります。お遊びスピーカとして、どれか購入しようと思っていましたが、うーん。乾電池というのも気になりますね。

話は変わりまして、Mac で同期させている iPod なのですが、Linux 機の gtkpod で利用すると、なぜか日本語で始まるプレイリストが表示されません。半角英数字から始まって、中に日本語が混じったプレイリストなら問題無く表示されるのですが、なぜでしょう。再生させると、xmms がよく落ちるのも気になるところです。ちょっと調べてみることにします。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | Vine Linux の Ebview で新英和と新和英大辞典を使ってみる »

iPod」カテゴリの記事

Linux」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200700/15018450

この記事へのトラックバック一覧です: iPod まわりでつぶやいてみる:

» 花火イラスト [花火イラスト]
もうすぐ夏なので早いですが もう花火のイラストを作っています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 04時15分

» 今朝の新聞 5/ 15 [にっかんせきぐち]
おはようございます。春眠どころか、夏眠、秋眠、冬眠も暁を覚えないマーケティングプランナー・せきぐちです。朝に産まれた子供は低血圧になりやすいそうです。では、今朝の新聞です。●地デジ移行後の空き周波数、携帯向け重点配分... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 10時33分

« いつも(BlogPet) | トップページ | Vine Linux の Ebview で新英和と新和英大辞典を使ってみる »