トップページ | Google Earth を Vine Linux 4.0 にインストールしてみました »

Apple Store 心斎橋店

先日、相棒と Apple Store 心斎橋店へ初めて行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、ずるずると先延ばしでしたから、ようやくといいますか、今さら、といいますか。

平日でしたので空いていました。
店員さんがわらわらと、暇を持て余し気味の御様子。
警備員さんが直立不動でわたくしどもを監視していました。
きっと相方が挙動不審だったのでしょう。

空間が贅沢に使われていて、お洒落でしたね。
マニアックなものはありませんが、販売中の製品にいろいろなアクセサリをつけたものがディスプレイされていて、購買意欲がかきたてられます。
お金はありませんが。

しかし、実物を見ると、iPod shuffle は本当に小さいですね。
Tシャツに付けていたら、そのまま洗濯した、なんてことはないでしょうか。

MacBook Proもいいけど、黒い MacBookが気になります。
なんせ、G3ユーザなものですから、黒復活は嬉しいんです。

2Fでは無料セミナーも行われていましたが、受講者 0で講師の方がなんだか気の毒でした。
ちなみに、相方はセミナーの内容とはまったく関係ない質問を講師にしていました。

あ、このブログでは、たぶんパソコン関係が主になると思います。
まだ方向性は定まっていませんので、どうなるかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

|

トップページ | Google Earth を Vine Linux 4.0 にインストールしてみました »

iPod」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200700/13485682

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store 心斎橋店:

トップページ | Google Earth を Vine Linux 4.0 にインストールしてみました »